【お知らせ】 <6月1日以降の当学院の取り組みに関しまして>

拝啓、皆様におかれましては少しずつ日常が戻る嬉しさと不安な思いで日々過ごされていることと推察いたします。
さて、マーガレット外語学院では、新型コロナウイルス予防のため、下記のような対策を取らせていただき、6月1日より、通学型レッスンを再開いたします。生徒様がお休みをご希望される場合は、スクールへご連絡ください。

〈スクールの取り組み〉
スタッフ・講師のフェイスシールド・マスクの着用
予防として講師及びスタッフがフェイスシールド・マスクを着用致しますが、ご理解をお願いします。
スタッフ・講師の検温に関して
スタッフ・講師の検温を実施いたします。発熱があり、体調のすぐれない講師・スタッフの勤務は控えます。
手洗い・うがいの徹底
流水で30秒ほど洗うだけでもウイルスは流れていくと言われておりますので、こまめに手洗い・うがいを行います。
消毒液等
消毒液・殺菌シートをご用意しております。
消毒の実施
こまめな消毒を行います。約1時間おきに机とドアノブなどの消毒を実施します。
換気の実施
こまめに換気を行い部屋の空気を入れ替えます。

〈生徒の皆様にご協力いただきたい点〉
・レッスン前に検温してからお越し下さい。発熱のある場合は受講を控えていただきますようお願いいたします。
・レッスンの際は必ずマスク着用をお願いします。
・レッスンの前に、手指の消毒をお願いします。

このようなことを実施し、生徒の皆さまが安心して学べる環境づくりに全力を尽くします。政府・行政から依頼があった場合は、対応を変化する場合がございます。その場合は、改めてご連絡させていただきます。生徒様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。