- 二和向台校
小学生の頃に英語が苦手だった 中学1年生の生徒様へ
千葉県船橋市 新京成線 二和向台駅前の英会話スクール/英語塾、マーガレット外語学院二台校です。
新しい学校生活が始まり、少しずつ慣れてきたこの時期に、英会話/英文法を始めてみるのはいかがでしょうか?
特に中学1年生のお子様を対象に、英語を楽しく学べる環境を提供します。
小学生の頃に英語が苦手意識をもってしまったお子様でも心配ありません。
今ならまだ十分に間に合います。
中学生の段階から楽しく学び直すことで自信を取り戻し、英語への抵抗感を減らすことが可能です。
特に楽しい学習環境で始めることで、学びのモチベーションが高まり、より効果的なスキルアップが期待できます。
中学1年生の最初の半年間は英語の内容も比較的簡単ですが、後半になると徐々に難易度が上がり、成績に差が出やすくなります。
このタイミングで英会話を始めることで、英語を得意科目にする基盤を作ることができます。
お子様が楽しみながら学べるよう、経験豊富な講師が丁寧に指導します。
生徒さまが楽しく学び、実力がつくこと
分からなければ続かない!すべての生徒さまに成功体験を!
これらを最も重要なこととして講師たちは指導にあたります。
英語は将来の選択肢を広げる重要なスキルです。
保護者の皆様には、この機会にぜひお子様の英語力向上をサポートしていただければと思います。
ぜひこの機会に、お子様と一緒に新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。
口コミはこちらをクリック!
↓ ↓
マーガレット二和向台校は二和向台駅のすぐ前という立地の良さで広い範囲から生徒さんが通学されています。
三咲小学校、八木が谷小学校、八木が谷北小学校、咲が丘小学校、大穴小学校、大穴北小学校、法田東小学校、道野辺小学校、千葉日本大学第一小学校、御滝中学校、八木が谷中学校、金杉台中学校、大穴中学校、七林中学校、鎌ケ谷第二中学校、千葉日本大学第一中学校、専修大学松戸中学校、高校生、大学生、成人の生徒さん等が多数通われています。
生徒さんは2歳から70代の成人までいらっしゃいます。
ご見学、無料体験レッスン承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。